ニュース・トピックスに記載されている内容は、発表日現在の情報です。
2023年6月1日、コニカミノルタマーケティングサービス株式会社はゴウリカマーケティング株式会社に商号を変更いたしました。

2022年03月07日

【3月末まで 期間限定配信】導入済み先進企業に学ぶコロナ禍でも成功し続けているマーケ組織最適解

【3月末まで 期間限定配信】導入済み先進企業に学ぶコロナ禍でも成功し続けているマーケ組織最適解

セミナー概要

コロナウィルスの影響に苦しむ企業の多くは、働き方改革やDXの導入を行い、現状の打開策を模索しています。

そんな状況においても、既に新しい取り組みの導入を始めた先進企業は、コロナ禍でも大きな成果を達成し続けています。

本セミナーでは、弊社がサポートさせていただいた先進企業の実例にて マーケティング・特に販促業務におけるDXを推進するための妨げとなって いる課題点とその解決方法を紹介すると同時に、データを活用した効果的な販促施策 実行方法を具体的事例を交えてお伝えします。

期間限定配信ですので是非お見逃しなく!

多くのお問合せをいただきありがとうございました。公開終了いたしました。

こんな方におすすめ

マーケティングDX導入に何から着手したらいいか悩んでいる マーケターの方

コロナ禍でもパフォーマンスを出しているマーケ組織の事例を知りたい 経営者・管理者の方

部下の業務量を減らしたい マネージャーの方

講師概要

コニカミノルタマーケティングサービス株式会社
業務DXコンサルタント
板倉 智康

SP代理店にて大手飲料メーカー、食品メーカー、外資系企業等々の販促企画業務に従事した経験を活かし、マーケティング領域における業務効率化及びコスト削減を支援。日本独特の組織である販促部門の在り方を見直し、適切な予算投下と人員配置を実現するための改善策を提案。プライベートでは10数年にわたり大学アメリカンフットボールのコーチとして活動中。

多くのお問合せをいただきありがとうございました。公開終了いたしました。

↑