ニュース・トピックスに記載されている内容は、発表日現在の情報です。
2023年6月1日、コニカミノルタマーケティングサービス株式会社はゴウリカマーケティング株式会社に商号を変更いたしました。

2021年03月01日

Magonote(マゴノテ)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1を獲得しました!

Magonote(マゴノテ)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1を獲得しました!

⽇本マーケティングリサーチ機構が、2021年1⽉にBPOサービスにおいてのインターネット調査を実施した結果、コニカミノルタマーケティングサービス株式会社(以下KMMS)の提供する「Magonote」サービスが、『BPOサービス 注⽬度No.1』『大手企業のマーケターが選ぶ、CMOに紹介したいBPOサービス No.1』『大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1』の3冠をを獲得しました。

「Magonote」はお客様の元にKMMSのスペシャリストが常駐し、独自の自動化ソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることで、不足しがちなマーケターの業務を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を⾏う、これまでにない新しい形のBPOサービスです。
テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスは経験豊富な印刷・デザインのスペシャリストが業務を全⾯的にサポートし、販促プロセスや印刷コストを最適化します。
デザイン会社や印刷会社の⼿配、在庫の調整や納期管理までマーケターに代わってスペシャリストが対応。マーケターはコア業務に専念していただくことでお客様の売上拡大・ROI向上に貢献します。

↑